チノパンは大きめを購入して着こなしています

チノパンは大きめのものを購入するようにしています。色違いで揃えておけばさらにいいですね!

チノパンは応用の効くアイテム

チノパンは応用の効きやすいアイテムです。

プレーンで綺麗目なシルエットの物は、レザーシューズとジャケット等とも相性が抜群に良く、Tシャツを組み合わせれば簡単にドレスダウン出来ます。

お気に入りのチノパンを色違いで揃えておけば、印象をガラリと変えることも出来ます。

一着は定番カラーのカーキ色で抑え、もう一着は赤紫の物を愛用しています。

服装が地味になったり、ファッションに遊びが欲しい時は赤紫のモデルを選んでいます。着用してみると意外とトップスを選ばずに、何にでも似合います。まさに定番の力だと思います。

 

チノパンは、ローライズでタイトシルエットな物を、ウエストサイズを上げて穿いています。

こうすることによって、ウエスト周りがルーズだけど、腿はぴったりフィットするので、動きが出てかっこいいです。

裾を折り返せばクロップド風にも着れるし、ややパンツを下げて着用することも出来ます。もちろんきちんと穿けば、綺麗目な服装にも似合いますから、一着で何通りものアレンジが自由にできる所がお気に入りポイントです。

着こなし的にもアイテムを選ばない万能なパンツです。

自分はクラシックなタイプのマウンテンパーカーを着ることが多く、インナーには長袖のTシャツを合わせています。

ページのトップへ戻る